top of page

ドローン×通信×AIで社会課題を解決する
国産ドローンメーカーのリーディングカンパニー

【10/12~14@幕張メッセ】農業Weekへ出展します

NTTイードローンは、NTTグループ各社とともに農業Weekに出展します


【出展概要】

日時 :10月12日(水)~14日(金)10:00~18:00 ※最終日のみ17:00終了

会場 :幕張メッセ(展示ホール4~8)

小間番号:1‐6(NTTグループのブース内で展示します)


NTTイードローンは、農業ドローン「AC101」の実機を展示し、様々なご質問にお答えいたします。また、AC101等の農業ドローン導入費用の半額を補助する農水省によるスマート農業の導入支援事業が10月31日まで募集されていることから、当該補助金についても丁寧にご説明可能な体制を用意しております。

加えて、全国に拡がるAC101ユーザーとの協力体制をもとにNTTイードローンがマッチングし、適期散布を実現する「おまかせeドローン」についてもご紹介します


ブースにお立ち寄りいただき「直播・防除・肥料散布」に関する簡単なアンケートにご協力をいただいた方向けの特典もご用意する予定ですので、お誘いあわせの上、ぜひ皆様でご来場ください。


なお、入場料5000円が無料となる簡単に招待券を以下から入手可能です。

リンク先のページを印刷し、ご来場ください。



※ご来場には招待券が必要です。上記URLをクリックし、当日ご提示ください。

※郵送で招待券送付を希望の方、追加の招待券をご希望の方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。


現在、当日スムーズなご案内をさせて頂くために、アポイントを調整させていただいております。ご希望の方は、お手数ですが、下記ご記入の上、ご返信をお願い致します。

(10月12日・13日は弊社代表の山崎も現地対応させていただく予定です)

 

送信先メールアドレス

agri@nttedt.co.jp


メールに記載いただきたい内容

 

■お名前・所属              


■会期中の詳しい説明、商談をご希望の日時

第一希望 10月__日__時

第二希望 10月__日__時

第三希望 10月__日__時


■ご要望

 

農業WeekのNTTグループのブースにて、皆さまとお会いできることを一同心待ちにしております。



今なら「AC101」を、お得に導入可能です

あわせてご確認ください






Commentaires


bottom of page