top of page

ドローン×通信×AIで社会課題を解決する
国産ドローンメーカーのリーディングカンパニー

JA全農とやま主催農業機械総合大展示会「農機フェア2022」に出展@富山県富山市



会場は西館と東館の2つに分かれており、農機具のラインナップも充実しておりました。(当社の機体AC101は東館での出展でした)


また、来場者には鉢植えがプレゼントされるなどの特典や、果物をはじめとした農産物などの販売も行っていて、とても賑わいを感じられる展示会でした。


農業ドローンのブースは会場内で端の位置だったのですが、県内の多くの農家さんや請負防除業者の方々に足を運んでいただきました。実際にAC101を持ち上げていただくなどして、機体の良さを実感していただくことができました。


皆様の農業ドローンに対する興味の高さがとても印象的でした。



ご来場いただきました方々、そしてご招待いただきました全農とやま様、誠にありがとうございました。




NTTイードローンでは、AC101のデモ会をお一人さまからでも承っています。

どうぞお気軽にお問合せください。詳しくはこちらへ。


こちらの記事は、AC101特設サイト「e-drone.techから一部転載した記事となります。

bottom of page