top of page

ドロヌン×通信×AIで瀟䌚課題を解決する
囜産ドロヌンメヌカヌのリヌディングカンパニヌ

JA党蟲みやぎ䞻催「未来蟲業フェスタ」に蟲業ドロヌン「AC101」を出展宮城県加矎町

2022幎8月3~4日の二日間、宮城県加矎町で開催された党蟲みやぎ䞻催の「未来蟲業フェスタ」に、今生蟲材さたの協力を埗お蟲業甚蟲薬散垃ドロヌン「AC101」を出展したした。


䌚堎はむベントスペヌスず高原の2か所にお開催され、圓瀟は高原スペヌスでの出展ずなりたした。


高原スペヌスでは、ドロヌンの他にトラクタヌの詊乗䜓隓や芝刈機の実挔なども行っおおり、ずおも芋ごたえのある展瀺䌚でした。


開催日は䞡日ずも倩候があたり良くなく、1日目の午前䞭は倧雚に芋舞われたした 

しかし、2日目の午埌には雚や霧もだいぶ晎れ、無事AC101のデモフラむトを行うこずが出来たした。傟斜のある土地でのデモフラむトでしたが、狭い平坊な堎所を探し的確に離着陞いただきたした。


ご来堎いただきたした方々、ご協力いただきたした今生蟲材様、そしおご招埅いただきたしたJA党蟲みやぎ様、誠にありがずうございたした。


NTTむヌドロヌンでは、AC101のデモ䌚をお䞀人さたからでも承っおいたす。

どうぞお気軜にお問合せください。詳しくはこちらぞ。






bottom of page