top of page

ドローン×通信×AIで社会課題を解決する
国産ドローンメーカーのリーディングカンパニー

農業ドローン「AC101」デモ会@広島県三次市

NTTイードローン製農業用農薬散布ドローン「AC101」のデモ会を10月15日広島県三次市にて開催することになりました。

当社代表取締役や開発スタッフも現地入りします。

参加希望の方は、以下より事前にお申し込みをお願いいたします。(10月13日〆切)


【日時】2022年10月15日14時15分受付開始、14時30分デモ開始

※雨天の場合、10月16日10時15分受付開始に順延する場合があります

【場所】広島県三次市(詳細はお申込後にお伝えします)



お申込はメールまでお願いします。

【件名】広島県デモ会申込

【本文】恐れ入りますが以下を記載願います。

・参加代表者名

・参加人数

・連絡先電話番号


【10/22追記】

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

広い圃場だけではなく、狭い圃場や変形圃場が多い地域で防除をされている生の声をお伺いすることができ、コンパクトなAC101の良さについて改めて認識することができました。

また、適期防除するために地域(仲間)で助け合って、予備機の保有等工夫されている点も参考になりました。

中国エリアの販売とサポートを支えていただける方々にもお会いすることができました。アレンジいただいたS様、M様、圃場を貸し出してくださったT様、ありがとうございました。





Comments


bottom of page