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適期防除期間にこそ多い
ドローンのトラブル
誤操作による墜落事故
偶然の
落下
障害物接触による
墜落事故
適期防除期間に発生した
トラブル に
迅速なサポート をご提供!
AC101 connectをご利用の皆さまへ
今までお客様は、ドローン購入時に修理費用の自己負担軽減のために 「動産総合保険」に加入していましたが、トラブル時の代替機の貸出や修理の申込がメーカや保険会社と別々の窓口になり手続きが煩雑となっておりました。
これを解消するため、メーカの強みである
「代替機の貸出」と「修理サービス」を組み合わせ、
お客様サポートをワンストップでご提供します。
特徴
AC101 connect利用ユーザ様を対象に、墜落事故に伴う修理や代替機の貸出を提供します。
\ 適期防除への影響を軽減 /
代替機の貸出
最大12営業日代替機を貸出!
※貸出機体の在庫状況によって貸出の可否判断を
させていただきます。
\ 修理費用を低減 /
修理サポート
高額な修理費を1回10万円に!
※プロペラのみの交換や定期点検等は対象外と
なります。
\ 全損時の買い替え不要 /
製品交換
高額な買い替え費を1回10万円に!
※全損判断は当社にて実施します。
サービス概要・諸条件
サービス名
定額保守サービス
対象者
AC101 connect を所持するユーザ様(※1)
提供価格
年額20万円(税別)
契約期間/
役務提供期間
契約期間:1年間
役務提供期間:契約期間の内、3~11月
サービス内容
・代替機の貸出(※2)
・故障機体の修理(※3)
・全損機体等の製品交換(※4)
サービス適用回数は年2回まで
免責事項
修理時:10万円(税別)/回
申込条件
機体購入から1か月以内の申込(※5)
自動延伸条項
有
※1:当社または代理店様からの購入者に限ります。
※2:貸出機体の在庫状況によって貸出の可否判断をさせていただきます。
※3:プロペラのみの交換や定期点検等は対象外となります。
※4:全損判断は当社にて実施します。
※5:代理店様経由の方は、機体購入と同時申込となります。
他保証サービスとの比較
メーカの強みである「代替機の貸出」と
ワンストップでのお客様サポート。
定額保守サービス
費用
代替機貸出
修理窓口
20万円(税別)
あり
当社がワンストップ
で受付
動産総合保険(T社)
15.9万円(税別)
なし
修理会社と
保険会社へ連絡
※ 動産総合保険は1年契約にて算定
よくあるご質問
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