top of page

20万円からの

ドローン定額保守

uni.png

AC101 connect専用

定額保守サービス

ドローン落下事故_2x.png

突然の

トラブル 

適期防除期間にこそ多い

ドローンのトラブル

誤操作による墜落事故

偶然の
落下

障害物接触による
墜落事故

ドローン落下事故_2x.png

適期防除期間に発生した

トラブル 

迅速なサポート をご提供!

AC101 connectをご利用の皆さまへ

今までお客様は、ドローン購入時に修理費用の自己負担軽減のために
「動産総合保険」に加入していましたが、トラブル時の代替機の貸出や修理の申込がメーカや保険会社と別々の窓口になり手続きが煩雑となっておりました。

これを解消するため、メーカの強みである
「代替機の貸出」と「修理サービス」を組み合わせ、

お客様サポートをワンストップでご提供します。

特徴

AC101 connect利用ユーザ様を対象に、墜落事故に伴う修理や代替機の貸出を提供します。

\ 適期防除への影響を軽減 /

代替機の貸出

最大12営業日代替機を貸出!

故障.png
図1.png

※貸出機体の在庫状況によって貸出の可否判断を  
​ させていただきます。

工具2.png

\ 修理費用を低減 /

修理サポート

高額な修理費を1回10万円に!

※プロペラのみの交換や定期点検等は対象外と
​ なります。

\ 全損時の買い替え不要 /

製品交換

高額な買い替え費を1回10万円に!

故障.png
new.png

※全損判断は当社にて実施します。

ご検討中のお客様

サービス概要・諸条件

サービス名

定額保守サービス

対象者

AC101 connect を所持するユーザ様(※1)

提供価格

年額20万円(税別)

契約期間/
役務提供期間

契約期間:1年間
役務提供期間:契約期間の内、3~11月

サービス内容

・代替機の貸出(※2)
・故障機体の修理(※3)
・全損機体等の製品交換(※4)

​ 

サービス適用回数は年2回まで

免責事項

修理時:10万円(税別)/回

申込条件

機体購入から1か月以内の申込(※5)

自動延伸条項

※1:当社または代理店様からの購入者に限ります。
※2:貸出機体の在庫状況によって貸出の可否判断をさせていただきます。
※3:プロペラのみの交換や定期点検等は対象外となります。
※4:全損判断は当社にて実施します。
※5:代理店様経由の方は、機体購入と同時申込となります。

他保証サービスとの比較

メーカの強みである「代替機の貸出」

ワンストップでのお客様サポート。

定額保守サービス

費用 

代替機貸出 

修理窓口 

20万円(税別)

あり

当社がワンストップ
で受付

動産総合保険(T社)

15.9万円(税別)

なし

修理会社と
保険会社へ連絡

※ 動産総合保険は1年契約にて算定

お申し込み方法

AC101 connect 定額保守サービスをご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。
申し込みにあたっての詳しいご説明と、手続きなどをご案内いたします。

ご検討中のお客様

\ 資料ダウンロードはこちら (準備中)/

お問い合わせ

以下のフォームに必要事項、お問い合わせ内容をご記入ください。

通常3営業日以内に、担当者よりご返信いたします。

製品の所持について

お問い合わせありがとうございます。

通常3営業日以内に、担当者よりご返信いたします。

しばらくお待ちください。

​よくあるご質問

ご検討中のお客様

bottom of page