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適期防除期間にこそ多い
ドローンのトラブル
誤操作による墜落事故
偶然の
落下
障害物接触による
墜落事故

適期防除期間に発生した
トラブル に
迅速なサポート をご提供!
当社製 農業用ドローンを
ご利用の皆さまへ
今までお客様は、ドローン購入時に修理費用の自己負担軽減のために 「動産総合保険」に加入していましたが、トラブル時の代替機の貸出や修理の申込がメーカや保険会社と別々の窓口になり手続きが煩雑となっておりました。
これを解消するため、メーカの強みである
「代替機の貸出」と「修理サービス」を組み合わせ、
お客様サポートをワンストップでご提供します。
特徴
AC101 connect/AC102の利用ユーザ様を対象に、墜落事故に伴う修理や代替機の貸出を提供します。
\ 適期防除への影響を軽減 /
代替機の貸出
最大12営業日代替機を貸出!


※貸出機体の在庫状況によって貸出の可否判断を
させていただきます。
※貸出期間は当社からの発送日から起算します。

\ 修理費用を低減 /
修理サポート
高額な修理費を1回10万円に!
※プロペラのみの交換や定期点検等は対象外と
なります。
\ 全損時の買い替え不要 /
製品交換
高額な買い替え費を1回10万円に!


※交換の判断は当社にて実施します。
サービス概要・諸条件
サービス名
定額保守サービス
対象者
AC101 connectまたはAC102 を所持するユーザ様(※1)
提供価格
年額20万円(税別)
契約期間/
役務提供期間
契約期間:1年間
役務提供期間:契約期間の内、3~11月
サービス内容
・代替機の貸出(※2)
・故障機体の修理(※3)
・全損機体等の製品交換(※4)
サービス適用回数は年2回まで